<< もうそろそろ梅雨ですね | main |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
JUGEMテーマ:日記・一般
 
前から調子がおかしかったのですが、洗濯機の脱水が回らなくなってしまいました。
洗濯は普通にできるのですが、洗濯後、洗濯物はびしょ濡れ。
とりあえず手で絞って干していますが、なかなか乾きません(当たり前)
当然のように使っていた脱水の威力に、改めて感謝!

たぶんかなり長年使っているので、もう寿命かな?
修理をするより買い換えたほうが安く済みそう。
ただいま修理するか買い換えるか検討中です。

電化製品は何故か壊れると、ウィルスのように他の電化製品も壊れることがあるので、
どうかそうならないように・・・と祈ってます。


一人暮らしのショップの商品を今日も入れ替えました。
是非、ご覧下さいね!
新型インフルエンザ対策マスクは、まだ一部入荷待ち中です。

では明日からまた月曜日、ゆっくり寝て、また一週間がんばりましょう^^
| - | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 00:31 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL