<< 草なぎ君の復帰 | main | 昨日の続きですが・・・ >>


| - | | - | - | -
JUGEMテーマ:日記・一般
 
新型インフルエンザで、もう大変なことになっていますね。
幸い、症状が通常のインフルエンザ程度で、まだ日本では死者が出ていませんが、
これからもっと広がりそうですね。
地元なので、他人事ではありません。

ほとんどの人がマスクをしていて、今どこに行ってもマスク在庫切れ中が多いです。
ショップにもマスクを掲載しましたが、掲載後すぐに入荷待ちになってしまったものも
あります。

これはまだ現在在庫ありです。
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは…



こちらのページにマスクを掲載しています。
(すでに一部は入荷待ち中になってしまっています。ごめんなさい。)

流行していますが、やっぱり今は感染しないことが一番です。
幸いタミフルやリレンザが有効なようですが、
早くワクチンができてほしいです。

たぶん一年も経てば、今までのインフルエンザと同じ扱いになるのでしょうが・・・

みなさんも気をつけてくださいね。
| - | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 21:51 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM