<< すっかり夏 | main | 新型インフルエンザ >>


| - | | - | - | -
JUGEMテーマ:日記・一般
 
最近、ひとり暮らしの話題から外れてますが・・・;

草なぎ君の復帰が決まりましたね!
確かに社会人としてしてはいけないことをしたと思うけど、
警察の捜査とかその後の制裁とか、ちょっと重すぎると思います。

けど、こんなに早く復帰が決まったのは、やっぱり草なぎ君の人間性なのでしょうね。
CMも一部を除いて、そのまま継続とか・・・
TVから受ける印象は、芸能人らしくなくて、素な感じで、好感の持てる感じで、
CMを下ろすと不買運動が起こる可能性もあるとか。

今回の件で一番うらやましく思ったのは、彼ひとりだけじゃなく、
SMAPなど周りの人間が彼のことを心配していたこと、
また、ファンの人も彼を励まし続けたこと!

やっぱり人間として一番大切なのは、人間関係(信頼関係)かな!?
友人とかは一番の宝物だと思います。
私が何かあんな事件を起こしたとき、あれだけ心配してくれる人が何人いるのだろう?
ってふと考えてしまいました。

熱烈なファンではないけど、早く復帰して、元通りの姿をTVで見たいですね!
| - | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 00:59 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL