<< GWも終りですね | main | 草なぎ君の復帰 >>


| - | | - | - | -
JUGEMテーマ:日記・一般

GWで、長い休みをとった方も、完全にGWが一番終りですね。
この時期が梅雨前だし、一番いい時期ですよね。

夏の嫌いな人も多いと思いますが、私は夏が一番好きです。
紫外線は気になりますが、
半そでなどのラフな格好でいられる
明るい時間が長い
気軽に出かけられる
などなど・・・・・

ただ、梅雨が明けると、夏らしい時期は2ヶ月ほどしかないので、
もう少し長かったらなって思います。

沖縄あたりに住むのが夢なんですが・・・
台風などはあるけど、沖縄などの南の島がうらやましいです。


今日、プランターに野菜を植えました。
ひとつはきゅうり。
もうひとつはハバネロ!こんなの売ってるんだって思って、
好奇心で・・・
店の人いわく、「相当辛いので、食べるときは気をつけてくださいね!」
いったいどんなのができるのだろう!?

毎日の水やりが大変ですが、
大きくなるように育ててみます。

では、おやすみなさい♪
| - | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 00:40 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM