<< カーテンの洗濯 | main | GWも終りですね >>


| - | | - | - | -
JUGEMテーマ:日記・一般
 
いよいよ本格的なGW突入ですね^^

周の半ばで天気は少し怪しいけれど、大体いい天気が続くみたいですね。

車で出かけるのが好きだし、ETC割引もあるので魅力的なのですが、
今の不景気、やっぱり安くなったといってもガソリン代と高速代がかかっちゃいます。
※実は、今年は例年になく、¥的に厳しい・・・・・・・・・・です

つりも趣味のひとつなので、どこかの海の防波堤から一日中何もかも忘れて
没頭するのもありかな!?
温泉も好きなので、ちょっと遠めまで出かけて秘湯を楽しむ!?
予定もなく走る!?
家でGWを過ごす!?

⇒結局、何も決まってないのです(涙;

あまりに多い人ごみは苦手ですが、家でじっとしているのも・・・
高速道路は今年は渋滞しそうだし・・・

ネガティブな意見、いけないなぁ!楽し考えてみます。
とりあえず2日はダメなので3日以降になりそうです。

Have a good G.W. !!!
| - | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 00:16 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL