<< エアコン故障 | main | カーテンの洗濯 >>


| - | | - | - | -
JUGEMテーマ:日記・一般
 
ずっと草なぎ君の件は、話題でもちきりですが・・・

最初、このニュースの第一報を聞いたとき、詳細はまだわかってないときで、
なぜあの草なぎ君が悪いことをしたんだって、ずっと気になってました。

段々と詳細がわかってきて、逮捕、草なぎ容疑者になって、家宅捜索まで。
大臣には人間じゃないみたいなことを言われるし・・・

彼がやってしまったことは、人によって意見はいろいろあると思いますが、
警察、検察もちょっとやりすぎじゃないのって思うし、、マスコミも騒ぎすぎだと
思います。
確かにお酒で人生をつぶしてしまう人もいるけど、白昼しらふで堂々とじゃないし、
近隣のひとには迷惑をかけたかもしれないけれど、ちょっとかわいそうすぎるなぁ
って思います。

終電なんかに乗ってると、それって犯罪じゃないのって思うくらい酒で迷惑をかけている人、
TV番組なんかで、裸になって放送時にはかんじんなところにはマークが入っている番組
など、草なぎくんがやってしまった行為以上のことがあちこちでやられていると思います。

まじめな感じで、芸能人らしくなくって、そんな素朴なところが彼を惹きつける魅力なんでしょうね。
だから人気もるし、その分、この件でマスコミが大騒ぎしたのでしょうね。

自分だけでは決められない問題だと思いますが、早く戻ってきてほしいです。

それと、うらやましく思ったのは、この件でSMAPの仲間が最初に彼の体のことを
心配したとのこと。心配してくれるメンバーやその中でも親友がいるって、どれだけ
幸せなんだろうって感じました。またファンからも擁護する意見が多いみたいですね。

今はゆっくりと体を休めて、処分がきまったら、何もなかったかのように
また元のSMAPに戻ってきてほしいです。

ガンバレー!!!!!
| - | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 00:46 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM