<< 掃除 | main | 草なぎ君 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
JUGEMテーマ:日記・一般

1週間のスタートの月曜日ですね。

休みの日にあまり使っていない部屋(物置部屋になってました)の掃除と整理を
しました。

あまり使ってなかったのですが、少し暑かったので久々(1年ぶり!?)にエアコン
をつけました。・・・が、冷房が効かない 汗;
フィルターとか掃除してみたけど、やっぱり効いている様子がない。

ランプを見てみると、点検ランプが点滅。

結構古いエアコンなんで、取り扱い説明書もどこにいったかわからないし。

せっかく整理して活用しようとしていた部屋なのに、このままでは夏が越せそうに
ないです。

やっぱり修理かな〜!?
まだ購入先には点検の依頼はしてませんが、痛い出費になってしまうのかな〜

今までの経験で、使わない家電は、余計に壊れやすいですね。
使い続けているものほど長持ちしているような気がします。

まだ定額給付金も振り込まれてないし、(こんなことに給付金を使いたくない!)
もう少しだけ様子を見ます。放っておいても治るわけではないのですが・・・

壊れだしたら、ウィルスのように違う家電も壊れる経験があるので、
それだけは起こらないように祈ってます;
| - | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 00:41 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL